LOSA_ERIKAの日記

芸能界隈を素人が視た雑感を勝手に書き綴る内容。

ベッキー妊娠してないか?

色々考えちゃうけど、やっぱり腑に落ちないことだらけなんだよなあ。

皆の擁護派から批判派に転身・だんまり・デヴィ夫人の意見・笑いに変えろ(開き直り芸人へ推進)等等…。

それにあの、タカが外れ過ぎるライン内容。あそこまで周りが見えない位の内容(意図的?二度目流出)公開は、余程の「覚悟」が無いと出来ない。

女性が「覚悟」を決める時。

妊娠。産みたいという意思。もう彼の子どもを産む事しか頭には無い、出なきゃ自分の居場所を壊してまで、あんな振る舞いはしないだろうな、と。正月に実家に挨拶に行くほどの非常識な行動理由は何だ?「家族が増えた事」の報告位の事じゃないと普通そこまでのリスクを犯してまでやらない。

必至に急いで「卒論」を書かせる理由。焦っているけれど、待っている。全ては子どもの為。

ならばデヴィ夫人のあの意見も腑に落ちる。ゲスの方は、その気は全くないのだろうけれど。駆け落ちは恐らく難しいけれど、多分ベッキーは、独りで産み、事実婚かシングルマザーになるだろう。もし、妊娠していたら、の話。

この、休業は、中絶をさせたい事務所と話し合いか、産む方向性で芸能界を去るか、既に…

まあ、あくまで想像だけれども、良い子を徹底的に演技し損得勘定が原動力な計算高い彼女が余りにも、全てを捨てて過ぎている姿は、違和感しかないからな…。

シングルマザーで数年経ったらカムバック、禊でまた図太い明るいキャラ兼優等生兼ママタレで生きていきそう。

暫くは海外逃亡かなあ…。本当に、ただの想像だけれども。