LOSA_ERIKAの日記

芸能界隈を素人が視た雑感を勝手に書き綴る内容。

櫻井翔の恋愛観。芸能人同士結婚と社会人との結婚。

お綺麗な方で良いじゃないか。小川彩佳アナウンサー。

 

堀北真希は出産したし、小林麻央はご覧の通り。櫻井翔も結構…精神的にも色々思う所があると考えるのが妥当だとは思うけれど。ただ、彼はアイドルなんだよね。きちんと報道番組に携わりながらもバラエティ番組も、スポーツ番組の進行もキチンと?こなしてきたと思う。

 

恋愛に関しては詰めが甘いけど…。

 

堀北真希小林麻央の件があった中で、小川アナと恋愛…というか丁度都合の良い時に現れた才色兼備。

 

お互い、民度も高い中で育ったし、小川アナも芸能界のアレコレも色々知っている訳だし、釣り合いもキチンと、とれていると思うんだよね。お互いを補い合う関係というよりも、友達夫婦になりそう。

 

でも、小川アナに関してはリスキーな問題だよなあ…。もうちょっと理性的な子だと思ってたから意外。お父さんが医師だっていうし、女性関係に貪欲な医療業界の世界を知ってる中で、わざわざジャニーズに、ね…。

 

何か言いたい事が定まらないけれど、櫻井翔が過去をこじらせ過ぎて、小川アナと遊んだって事にならない様な結末を期待したい。

 

バッハに憑りつかれちゃった小林悠ちゃんとは違うパターンでの辞め方、或はメンタル病まなければいいんだけどね、小川アナ。