LOSA_ERIKAの日記

芸能界隈を素人が視た雑感を勝手に書き綴る内容。

取り敢えず、体重を元に戻す。

やっぱり、素敵だなあ、と思うのは着物美人

 

彼女は可愛らしいアラフォーで、茶髪、小柄で、背も低くて、着物の肩の所がダボダボなんだけど、胴や足はラインがスラっとしてて。上質な着物だってのが、観て解る位。

 

その為には、私の場合、肩幅の肉付き、背中の肉、太ももの幅を減らさないと。体重を55→50kgに戻す。本当は48kgにしたい所だけど、ヘロヘロになっちゃったからなあ。

 

あと、ヒールの減りも相当ダメージが高い。靴の事も考えるとなあ。あと、二の腕。洋服の袖の部分も余裕があるといいんだけど、今は「着られる」だけ。「着こなす」と言う感じではないし…。

ウェスト部分は体質からか十分細いんだけど、 太ももと二の腕がなあ。という事で、女性の日の前に限らず、運動しましょ。

体重の事はあまり気にせず、「絞る」方向性で。